頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

目標を決め。ただ当たり前のことをしていく。

お久しぶりです。

ずっと更新していませんでしたが、仕事やプライベートでの自分の目標、何をやっていきたいのかをまとめたら、あとはただ当たり前のことをしていくだけだと思い至りました。

特にそれ以外にここに書くことはないのだけれど、人間シンプルに生きるのがいいのかなと思い始めた今日この頃。

自分が文章を書く時は、大概心が荒れている時や考えていることが溢れている時。今まではそんな感じだった。だけど、今後はまとまった考えを冷静に記録したり、素朴な感想をつらつらと文章にできたらななんて感じる。

人は可能性に満ち溢れている。それに気づかずにほとんどの人は生きていく。そんな気がした。

ゴールデンウィークの初日、何も予定は入れていない。だからこそ、自分の感じるままにいろんなことができたような気がする。少し寂しい気持ちもあるが。
一緒に遊ぶような友達が欲しいと願ってしまったりする。自分の性格上、気を許せる友達というのを作るのがなかなか難しいのだと思う。
今後は積極的に、気の合う人と関わっていきたいと思うので自分の和を広げていけたらと思う。

 

なんだか、元気が有り余っていて、眠れそうにない。
肉体的に疲れることをして、ゆっくり寝れたらいいななんて思った。

これから日々、できることをして生きていくのだろう。