頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

人生を変えたい? この文を読んでみて。

私はある時まで死んだように生きていました。ですが、今では悩みはあるにしてもとても幸せな毎日を送ることができています。

 

簡潔に言わせてもらいます。

 

人生を変えたいと思っているあなた。人生が変わらないということは、

 

死ぬ覚悟を持って、人生変えてやる。

 

と思っていないからです。

 

人生が変わっていない方は、残念ながら完全にそうです。

 

今のままの人生が以外と好きで、居心地よくて、抜け出せないのです。

 

どんなに辛い状況にある人でも、そうです。

 

ですが、人生を変えることは、本当に死んでしまう可能性があるのでご注意を。