頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

正社員。

今現在働いてる会社で、そろそろ正社員になれそう!

でも、本命はJAの総合職に就きたいんですけどね。

いま、自分の状況がいいものになってるからこそ、周りの悪い事を気にしなくなってきている。。

でもそれが人間なのかな。

 

ニュースで、うつ傾向にある人の方がこの世界を正しく認識しているっていう、実験結果が出たらしい。 たしかに、この世の中とても残酷だし。 うまく行く事なんてほとんどないのが普通。

むしろ、うまく行き過ぎてる人は、きっと楽しくって何も見えなくなっちゃったりするのかな。 それとも、他の人もこんな風に生きれるって思えるから、楽観的になれるのかな。

 

どうなんかなぁ。