頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

仕事が始まってから。

今日も仕事終わり。 みなさまもお疲れさまです。(見てる人いないかなw)

 

新しい職場で、5日目。 前の職場で働いてた時と同じように、帰りに心が辛くなってしまう時がたまにある。これは、僕の性格からきているのか、今までの経験によって積み重なった自分が、自分の心が辛い気持ちを作ってしまうのか。

わからない。

 

僕は、DNAで自殺遺伝子が少し含まれているんじゃないかと疑うことがある。なんだか、その直感が当たってしまっている気がして怖い。

 

仕事が終わり、家に帰るとちゅう。 なんとも言えない気持ちになる。

 

言葉にし辛い気持ち。 なんだか、生きていくことが面倒になってしまうような。

 

一人でいるのが寂しいような。 生き続けることがとても億劫になってしまうような。

 

彼女がいるのに、こんなこと書いてしまってる自分も嫌いだ。なんで。。。

 

 

なんだか、疲れた。

 

 

 

こんな気持ちをどうにかすることが、自分には一番大切なんだろうって思う。

 

こんな気持ちをどうすればいいかわからない人、たくさんいるんじゃないかと思う。

 

こんな気持ちになったら、  どうすれば。。

 

仕事が極度にできないわけでもないんだ。 なんだろう。

 

 

この世界がなんで好きになれないんだろう。 なんで。

 

運ってなんだろう。 とても嫌いな言葉な気がする。 でも、不確定なことは必ずあるってわかってる。

 

好きにならなくてもいいのかもしれない。 きっと、もっと長く生きることができたらな、いつか愛すことができるのかな。

 

誰かと、話したいな。