頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

夏の夢

お疲れ様です。

 

またまた、つまらない自分の話を書き連ねようと思います。

 

今朝起きて、夢を思い出してました。その夢は、なぜか同じような通路をしていて、置いてあるものも同じものばかり。だけれど、自分はそんなところには行ったことがない。とても不思議な夢。

 

もしかしたら、夢を見ている間は、そこで暮らしていたりするのだろうか。その夢を見たときは、その夢にしか存在しないその宝石であったり置きものを欲しいなと眺めて終わる。

あそこはどこなのだろう。

 

そんな夢をみなさんは見るだろうか。

 

少し怖い気持ちもあった。そこは、自分が次に向かう先なんじゃないかと。

 

特に書きたい内容がそれほどなかったのに何を書いているんだか。

 

もう眠くなってきた。

 

また夢を見るのだろう。