頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

成功への階段。

お疲れ様です。

 

また、気が向いたので書き連ねてみようと思います。

 

最近、仕事で失敗をしました。損失が出る失敗です。ですが、仕事に対してはやる気が出ました。

そのように自分をコントロールできるようになれることが成功することなのだと信じている。

 

失敗というのは、自分の弱点であったり、足りないところ、また。成功へのヒントをたくさん含んでいる。だから、失敗というのはとても勉強になり、糧になるものなんだ。

 

その失敗を真摯に受け止め、自分のものに変えていく人は必ず成功すると思う。

 

人間は、失敗して。

 

失敗して、失敗して、失敗して、失敗して。

 

 

大成功するものなんだ。

 

 

初めから成功してしまった人は、恵まれているように見えるが、そうではない。

 

どんな成功をしたとしても、たくさんの失敗を乗り越えてこなかった成功は恵まれていないのだ。

 

その理由は、真剣に生きていけば誰にでもわかると思う。

 

 

だから、これからも。死なないくらいに、たくさんの失敗をしていこうと思う。

 

バカかな。