頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

暇な一日。

シルバーウィーク。特にやることもない。

仕事もなくてやることもないのなら、勉強したり趣味すればいいのにねぇ。

 

ぐだぐだすることが趣味?なんて非生産的な。wでも、こんな人間がいたっていいじゃないかって少し思うけれど。

 

学ぶとしたら、自分の目標に向かうものを学びたいと思うけれど。なかなか、踏み出せないもんだよね。

 

きょうも何してんだか、なにもしてないようなもんだ。

 

だけど、ひとつ真理。

 

結局皆、死ぬ運命なのだから、人に迷惑かけなければ、好きなように生きて好きなように死んで行くのが一番楽しいし、後悔しないだろう。

そのとき選んだ道が、自分の個性であり、最善であったと思うことが必要なんだと思う。