頑張って生きていく。

自由に羽ばたいて生きて行くことを決めた、人のブログ。

何か重要なことについて知られることは、同時に忘れられること?

僕は、この世界にある情報の中に埋もれている。

重要なことは、たくさんの人に大切にされ、知られる。だが、必要でないもの、大切でないものは、忘れられていく。

それが加速することは、多様性が失われるような気がしてしまう。

 

人間が欲のままに獲得し続けていると同時に、大切でないのか、どうなのかわからないことを失い続けているような気がしてたまらない。

 

今必要とされることは、満たされれば、そのちょっと先では必要とされない。

 

今必要とされていないんことが、そのちょっと先では必要とされてしまう。

 

ルールを決めてしまうと道がなくなるが。この世界にルールはあっても、本来はルールがない。

だから、皆が求めるものの逆を行き続けること。それはとても必要とされることになるだろう。

 

 

なーんて、今日の気分を書いてみました。

 

 

世の中わからんよ〜。